大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

2012 夏休み!子どもけいさつフェア 2012年8月26日

投稿日:2012年8月26日 更新日:

ゼロスです。

本日は「2012夏休み!子どもけいさつフェア」で、
曾根崎警察署の下にあるコミュニティープラザに
パトロールへ向かいました。

今回のイベントは防犯のお話や、自分の指紋を撮ったり、
本物の白バイがやってきたりしていました。

イベント内で、大阪府警のキャラクター
「フーくん、ケイちゃん」にも会いました。

お二人には天王寺動物園のイベント以来になるかな、
また会えてうれしかったよ!
今度は一緒に防犯教室でもしたいですね。

それでは、今度のイベントパトロールは一年ぶりの
浪速区民祭りです!
日にちは9月9日なので、もし僕を見かけたときは
気軽に声をかけてください。

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あべのから東北へ 写真

ゼロスです! 九州から帰ってきてようやくちゃんと報告できます!! (今回は写真がメインです!)   あべのんが何かむしられたらしい・・・大丈夫かな。。。 とらとうちゃん! とらとうちゃんがダ …

あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!

担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!

わになろうなにわ 大阪ジャスティス 夏の陣 2014年7月27日

ゼロスです! 今日はさすがに暑すぎました・・・ みんなは大丈夫だったかな?? 浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。 去年い比べて、 地元のお友達が多く来てくれて 嬉しかった。 そのご、ATCに向 …

ローカルヒーロースクランブル 2015年5月30日

ゼロスです! 今日は和歌山のマリーナシティにパトロールで行きました! 日中すごく暑かったけど、 みんなは大丈夫だったかな? 明日もありますので、 是非お越し下さい!

マルシェ ド ママン 2014年6月14日

ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ