ゼロスです。
今日は台風がやってきました。
みなさん、気を付けてくださいね!
昨日は千葉に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー、
初めてのヒーローもいっぱいいて、
すごく楽しかった!
また会えるかな・・・
投稿日:
ゼロスです。
今日は台風がやってきました。
みなさん、気を付けてくださいね!
昨日は千葉に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー、
初めてのヒーローもいっぱいいて、
すごく楽しかった!
また会えるかな・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
餅つき、ドリン、秋葉原、市民交流センター、天王寺区民センター 2013年12月14日
ゼロスです! この何日間か報告書が溜まっていました。。。 申し訳ありません。 まずは、日本橋幼稚園で餅つきに参加してきたんだ! 毎年恒例の物らしいです! みんなはすごく元気で、 僕も餅を …