ゼロスです!
今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!!

毎年パトロールさせてもらっているんだけど、
今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。

みんな覚えるのが早くて嬉しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!!

毎年パトロールさせてもらっているんだけど、
今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。

みんな覚えるのが早くて嬉しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアにパトロールへ行ってきたんだ。 そういえば、昼ぐらいから 天気が良くなったね! 今日はリフォームのお話を聞きました、 素敵なキッチン・・・本当に素敵なキッチンで …
ゼロスです! ポカポカになってきた。 もうすぐ桜も咲くかな・・・ 今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。 初めて行く幼稚園でしたが、 5つの約束を知っている子が多かったのと、 安まちメールをしって …