ゼロスです!
今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!!

毎年パトロールさせてもらっているんだけど、
今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。

みんな覚えるのが早くて嬉しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!!

毎年パトロールさせてもらっているんだけど、
今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。

みんな覚えるのが早くて嬉しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …
担当のTッす! ストリートフェスタでのショーがyoutubeに上がっているッす! http://www.youtube.com/watch?v=IVwItKuIhSA 見れなかった人は是非見てほしいッ …