ゼロスです!
今日はイヌナキンと一緒にみさき公園でパトロールをしていたんだ!
いきなり大阪は寒くなったねって
イヌナキンと話をしていたんだけど、
皆は体調管理できているかな?
手洗いうがいが大切な時期になってきたね
明日は、もりのみやキューズモールでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はイヌナキンと一緒にみさき公園でパトロールをしていたんだ!
いきなり大阪は寒くなったねって
イヌナキンと話をしていたんだけど、
皆は体調管理できているかな?
手洗いうがいが大切な時期になってきたね
明日は、もりのみやキューズモールでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の良品買館でのパトロールだったんだ! しかし・・・良品買館。。。。 以上に安く感じます!(個人的な感想です!) (個人的感想です) (注意:僕はサーフボード派です) (注意:ピ …
ゼロスです! 昨日の報告書がかけていなけど、 今日の報告をさせて頂きます! 今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。 初めての場所で緊張しましたが。。。 ちゃんとできたかな? これからもがんばって啓 …
ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てたんだ、 また今度は通天閣で会おうね~! 今度のパ …