ゼロスです!
今日はキッズプラザ大阪へパトロールへ行ってきました!
今年最後のキッズプラザ大阪!
色々な遊べるところがあります!

今日は気になっていた
「走るやつ」(正式な名前が分からないです)
をしてい見ました!
明日は、紫焔のリングです!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はキッズプラザ大阪へパトロールへ行ってきました!
今年最後のキッズプラザ大阪!
色々な遊べるところがあります!

今日は気になっていた
「走るやつ」(正式な名前が分からないです)
をしてい見ました!
明日は、紫焔のリングです!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。 実はこの施設は3回目で 皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。 これからもがんばって啓発します! 今度のパトロールはキッズプラザ大阪で …
ジョーシン平野うりわり店& 24時間TVチャリティーイベント
ゼロスです! 今日も雨が降っていたけど、 午後からは曇りになってよかった! 今日はまず、平野にあるジョーシンをパトロールしていたんだ! 雨だったけどみんなすごく元気だったね! 雨の日は車 …