担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
投稿日:2012年8月1日 更新日:
担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は、すごく熱くなってきたね。。。 みんな熱中症気を付けてね。 今日は初めての保育所だったんだ、 だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。 しっかりお約束してくれた! これからも …
ゼロスです! 今日は、キッズプラザ大阪でパトロールをしていました! 実はキッズプラザ大阪にはいろいろな楽器がりあります! 今日はそこで少し叩いてきました。 今度のパトロールは明日のシークルです! 天気 …