担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
投稿日:2012年8月1日 更新日:
担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は奈良県まで行ってきたんだ! 久々の奈良県・・・学生時代ぶりかな・・・ ジョーシン郡山イオンモール店をパトロール! ここもイオンモールなのですごく広い施設、 それにすごい人の多さだっ …
担当のTッす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より 帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ とりあえず、 馬刺しうまかったッす! …