担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
投稿日:2012年8月1日 更新日:
担当のTッす!!
ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!!
なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。
今後もたまに出るかもしんないんで。。。。
九州方面の方、ようちぇっくッす!!!!
最後に!
8/4にキン肉マンが南海電鉄の一日駅長をするらしいッす!
その時、ゼロスも応援で駆けつけるッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々のアベノハルカスにパトロールしに行ったんだ! あと一か月でオープンするんだけど(一番上のお話です。) 僕も楽しみです! 今日も5つの約束をしたんだけど、 意外と知ってくれている …