ゼロスです!
とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・
みんな、水分補給はしっかり使用ね!
後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう!
今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ!
このイオンモールはすごいお客さんで・・・
休日と間違うような多さだった。。。
久しぶりに会うお友達もいっぱいいて
すごく楽しかったです!
明日はリーガロイヤルホテルにパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・
みんな、水分補給はしっかり使用ね!
後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう!
今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ!
このイオンモールはすごいお客さんで・・・
休日と間違うような多さだった。。。
久しぶりに会うお友達もいっぱいいて
すごく楽しかったです!
明日はリーガロイヤルホテルにパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 場所は京セラドーム前のイオンだったんだ。 土曜日だけど、人がすごく多くて いっぱい啓発できたと思います。 明日は四条畷のイオンへ …
ゼロスです! 今日は朝からすごくいい天気だけど、 夕方になってから曇ってきたね。 今日は久々の昭和町だ! 2年前ぐらいにも行ったんだけど、 またお祭りが大きくなってたんだ、 年々大きくなっているんだっ …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博でした! いつものようにパトロールをしていました。 誘拐されないためによかったらみんなで気をつけよう! 明日は関西国際空港に行ってきます! カイセーに会うのは久しぶりで …
お疲れ様でした*\(^o^)/*
ゼロスより→桔梗様へ
ありがとう!
明日も頑張ります!