ゼロスです!
とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・
みんな、水分補給はしっかり使用ね!
後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう!
今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ!
このイオンモールはすごいお客さんで・・・
休日と間違うような多さだった。。。
久しぶりに会うお友達もいっぱいいて
すごく楽しかったです!
明日はリーガロイヤルホテルにパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・
みんな、水分補給はしっかり使用ね!
後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう!
今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ!
このイオンモールはすごいお客さんで・・・
休日と間違うような多さだった。。。
久しぶりに会うお友達もいっぱいいて
すごく楽しかったです!
明日はリーガロイヤルホテルにパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
浪速区成人式 & 西警察110番キャンペーン 2016年1月11日
ゼロスです! 今日は浪速区の成人式と、西警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしてきました。 浪速区の成人式では、浪速区のゆるキャラのみんなとまた一緒でした! そして、その後西警察のおま …
ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに なってくれていけばいい …
ゼロスです。 今日は布施に行ってきたんだ! そしたら、久々にトライくんに会いました。 かれこれ・・・五年ぶりかな・・・ みんなしっかり5つの約束を守ってくれるそうです。 これからもがんばって啓発してい …
告知!2012年7月15日 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ
はじめまして! 地球戦士ゼロス担当のTです!(ヨロシクオネガイシマス 早速告知っす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ 地球戦士ゼロスが …
お疲れ様でした*\(^o^)/*
ゼロスより→桔梗様へ
ありがとう!
明日も頑張ります!