ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールしていました!
天気は快晴で気持ちよかった!

今度みんなに会えそうなパトロールは19日の天王寺区民センターです!
もうすぐクリスマスですね!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす!! ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!! なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。 今後もたまに出るかもしんないんで。。。。 九州方面の方、ようちぇっくッす …
ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに なってくれていけばいい …