ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールしていました!
天気は快晴で気持ちよかった!

今度みんなに会えそうなパトロールは19日の天王寺区民センターです!
もうすぐクリスマスですね!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の平野区でパトロールでした! 今日から地域安全運動が開始されました! 皆さん!誘拐、ひったくり、車上荒らし・・・いろいろと犯罪があります! 気をつけていきましょう! 持っている …
ゼロスです! 今日は天気が微妙だったね・・・ 明日は雨・・・らしいよ。 今日はイオンさんの前の広場で西警察のおまわりさんと一緒に 防犯キャンペーンをしていたんだ! 幼稚園のお友達もいっぱい来てくれて、 …