ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールしていました!
天気は快晴で気持ちよかった!

今度みんなに会えそうなパトロールは19日の天王寺区民センターです!
もうすぐクリスマスですね!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日
ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) また、上りたいな・・・ 今度のパトロ …
ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。 ツレサリーラも今日は一緒に …