ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に パトロールに向かいました。 こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを 心掛けていると聞いていたので、 その方々とお会いでき …
なにわ食いだおれマーケット in 木津市場 2015年10月31日
ゼロスです! 今日は木津市場で行われたイベント、 なにわ食いだおれマーケット in 木津市場にパトロールしてきました! いつもの木津市場と違う雰囲気でした。 ハロウィンだったからかな? 明日は和歌山県 …