ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月29日
ゼロスです! 今日は六甲アイランドのデカパトスへ行ってきました! 今日はジンベさんと二人っきりです! これは初めてで緊張しました! 明日もデカパトスにいます! ナイスマンにブラスタージョ …
ゼロスです! 今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました! 区長、署長から委嘱状を頂きました (阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長) あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました! …
リーガロイヤルホテル サマーフェスタ2013 2013年8月14日
ゼロスです! 連日暑いね。 水分補給はしっかりね! 今日はリーガロイヤルホテルだったんだ! 実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・ しかもパトロール、緊張しました。 縁日やいろいろのイベ …