ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は日本橋幼稚園に行ってきたんだ! いつもお邪魔させてもらっている幼稚園の 年に一度の餅つき! 浪速区ではこの時期になぜか餅つきが重なるんだ。 一生懸命、みんなでお餅をつきました! & …
堺 北花田阪急&イオンモール堺北花田 2012年10月21日
ゼロスです! 今日は堺北花田阪急&イオンモール堺北花田をパトロールしたんだ! 実は一回行ったことがあるんだ、 今日もすごいいっぱいみんなが応援してくれたから頑張れました! 僕と約束したこ …
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …