ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、 本当に嬉しく思っています。 ありがとうございます。 本日は、月に一回のパレードだったんだ。 暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行い …
ゼロスです! うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます! もっともっと頑張ります! 今日は初めての地域で講師をしてきました。 これからも命の大切さを教えていきたい。 今週末は浪速区のリバーサイド …