ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ!
みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです!
これからもがんばって啓発をします!

明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
平野区民祭り&オレンジリボンキャンペーン 2014年11月1日
ゼロスです。 今日は微妙な天気だったね。 まずは平野区民祭りへ、 パトロールに向かったんだ。 パトカーや消防車、自衛隊の車、地震を体験できる車も来ていました。 その後、通天 …