ゼロスです!
今日は兵庫県赤穂市の赤穂城跡地近くでパトロールをしていたんだ。
場所はすごくきれいな公園で、
バラなんかも咲いていました。

午前中はあいにくの天気だったんだけど
午後からは晴れていました!
明日は神戸メリケンパークでパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は兵庫県赤穂市の赤穂城跡地近くでパトロールをしていたんだ。
場所はすごくきれいな公園で、
バラなんかも咲いていました。

午前中はあいにくの天気だったんだけど
午後からは晴れていました!
明日は神戸メリケンパークでパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は別府の方々がフェリーさんふらわあで関西にいらっしゃっていました。 今日は奈良を回ったらしく、 明日は新世界周辺を回るとのこと、 おいしいものをいっぱい食べて、 大阪を満喫して帰って …
ゼロスです! 今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・ 皆、風邪をひかないように気をつけようね! 今日は月に一回の日本橋でのパレードでした! はみ出しなどは少なくなってきているし、これから …