ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は遠くにパトロールへ行ってきたんだ!(ロスよりは近く) 姫路にあるジョーシンなんだけど、 このジョーシンもすごく大きくてびっくりしたんだ! カマイタチの邪魔も入ったけど、みんなの応援 …
ゼロスです! 今日は西成警察でまずは啓発活動をしてきました! 西成警察署に来てく れた子たちと しっかり、5つの約束を出来ました! その後浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 明日 …
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …