ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成区の小学校で、啓発活動をしていたんだ。 久々に会う、 スーパーポンポコジャガピーにしなりくん、 それにフーくん、ケイちゃん。 みんなで頑張って啓発しました! そしてその後、 東 …