ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は広島までパトロールに行ってきました!
みんなしっかりと僕と約束をしてくれました!

それと・・・
今日はなんと久しぶりに
メープルカイザーと会えました!
そしておいしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらえました!
美味しかったです。
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ジョ-シンス-パ-キッズランド本店1階(ミナミあっちこっちラリー) 2013年2月17日
ゼロスです! 本日のパトロールは日本橋にある、 ジョーシンスーパーキッズランド本店だったんだ! 途中で悪い怪人も出てきたけど、 みんなの応援があって観念して帰ったみたいだ。 それと、トレ …
ゼロスです! 今日は敷津小学校にパトロールを頼まれてきたんだ! みんなと一緒に防災訓練をさせてもらったんだけど、 まずは、コレ! 黄色いテントですが、 中は煙でいっぱい・・・火事の時を再現しているらし …