担当のTッす!
九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より
帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ
とりあえず、
馬刺しうまかったッす!
後日、ちゃんとした写真とレポをさせて頂ッす!
それではッす!
投稿日:2012年7月16日 更新日:
担当のTッす!
九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より
帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ
とりあえず、
馬刺しうまかったッす!
後日、ちゃんとした写真とレポをさせて頂ッす!
それではッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんば住宅博でパトロールだったんだ! 昨日はすごく寒かったから、 今日は大丈夫かな? って思っていたら、 今日は暖かったです。 風はちょっと強かったけど・・・ 明日は天王寺区民セン …
サイクルタイムズ大阪難波オープンイベント 2012年12月19日
ゼロスです! 今はお昼なんだけど、なんだか暖かくてすごしやすね。 今日は日本橋のオタロードに今日からオープンした 『サイクルタイムズ大阪難波』にパトロールしてきたんだ。 今度から、自転車放置禁止区域が …