担当のTッす!
九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より
帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ
とりあえず、
馬刺しうまかったッす!
後日、ちゃんとした写真とレポをさせて頂ッす!
それではッす!
投稿日:2012年7月16日 更新日:
担当のTッす!
九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より
帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ
とりあえず、
馬刺しうまかったッす!
後日、ちゃんとした写真とレポをさせて頂ッす!
それではッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
わになろうなにわ 大阪ジャスティス 夏の陣 2014年7月27日
ゼロスです! 今日はさすがに暑すぎました・・・ みんなは大丈夫だったかな?? 浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。 去年い比べて、 地元のお友達が多く来てくれて 嬉しかった。 そのご、ATCに向 …
通し券をご予約されたお客様へお知らせです。 22日初日、通常の受付開始時間は 18:00ですが通し券のお客様に関しては会場の混雑が予想される為、 受付開始時間を17:00より行います。 劇場内へスムー …