ゼロスです!
今日は久々に淀川へパトロール!
色々レトロな車があったり

白バイや

消防車がありました。
明日は八尾へ行ってきます!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
日本橋中学校 大阪府警より表彰状をいただきました。 2013年8月29日
ゼロスです! 実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ! 表彰状をいただきました! これからも安全安心のまちづくりの為、 頑張っていきます! その後、日本橋に戻り 中学校にパトロールへ向かったんだ …
ゼロスです! ポカポカになってきた。 もうすぐ桜も咲くかな・・・ 今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。 初めて行く幼稚園でしたが、 5つの約束を知っている子が多かったのと、 安まちメールをしって …