ゼロスです!
今日は西成区で交通について啓発活動をしていました!
しかし、今日は天気がすごくいいね。
(台風来てるのかな・・・)

みんなしっかり、信号を蒼で渡ろう!
(車が来てないかしっかり確認も忘れずに!!)
今度のパトロールはラジオに出演します!
投稿日:
ゼロスです!
今日は西成区で交通について啓発活動をしていました!
しかし、今日は天気がすごくいいね。
(台風来てるのかな・・・)

みんなしっかり、信号を蒼で渡ろう!
(車が来てないかしっかり確認も忘れずに!!)
今度のパトロールはラジオに出演します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 昨日アップロードしていたと思っていた報告書です。。。 昨日は安全まちづくりパレードだったんだ! ハミだしがほとんどなくなってます。 またまだ改善しなきゃいけない点はありますが、 地道に頑 …
皆さん、メリークリスマスです! 愉しいクリスマスですが、 年末!と言ったことで、 交通安全で行きましょう! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 明日は、キッズプラザです! がん …