ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

投稿日:
ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月29日
ゼロスです! 今日は六甲アイランドのデカパトスへ行ってきました! 今日はジンベさんと二人っきりです! これは初めてで緊張しました! 明日もデカパトスにいます! ナイスマンにブラスタージョ …
ゼロスです! 今日はすごく天気がよかった、風は強かったけど。。。 今日のパトロールは毎月一度来ている なんば住宅博だったんだ! 誘拐防止のお話をさせてもらったんだけど、 みんなわかってくれたみたいでよ …