ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

投稿日:
ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は一か月に一度のなんば住宅博の日です! 寒くなってきました、 来て頂けてすごくうれしいんですが、 寒くないように 温かい恰好でお越しください! それと、帰ったら手洗いうがいをしっかり …
ゼロスです! 今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ! みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです! これからもがんばって啓発をします! 明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!