ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

投稿日:
ゼロスです。
今日から12月!
あと一か月で今年も終わりです。
なぜか12月はパトロールが多いです。
今日は初めての警察署
西堺まで行ってきたんだ。

おまわりさんと一緒に啓発活動をしてきたんだ。
年末、みんな気を引き締めていこう!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
西淀川地域安全大会&ママンドマルシェ 2014年10月11日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールしていました! まずは西淀川区、 初めての場所だったけど、 おまわりさんと一緒に5つの約束、安まちメールの事を伝えました。 その後、浪速区の湊町で行われていた …
大切なお知らせ 平素より地球戦士ゼロスへご声援賜りまして、御礼申し上げます。 2009年より活動を開始し、2018年で10年目を迎える事が出来ました。 そんな最中ではございますが、皆様に大切なお知らせ …
通天閣 わくわくランド STUDIO210 2014年2月22日
ゼロスです! 今日は久々の通天閣・・・ そして、北九州のヒーロー『キタキュウマン』がやってきたんだ! 初めて会ったのは、 グリーンランドでなんだけど、 すごくさわやかなお兄さんで、 今日のパトロールを …