ゼロスです!
本日は読売防犯協力会の講師をしていたのですが・・・
最近更新ができていませんでした。
申し訳ありません、今後気をつけます!
先週のクリスマスフェスタ、なんば住宅博での写真です!
急に寒くなりましたね、
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!
今年のパトロールの残り4回です!
頑張ります!
投稿日:
ゼロスです!
本日は読売防犯協力会の講師をしていたのですが・・・
最近更新ができていませんでした。
申し訳ありません、今後気をつけます!
先週のクリスマスフェスタ、なんば住宅博での写真です!
急に寒くなりましたね、
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!
今年のパトロールの残り4回です!
頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は大阪ジャスティス! 天気も何とか持ちました。 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。 舞台の日程が解禁されました! HP(http://zeros000.com/?page …
DILIPA WakuWaku festa 2013(大阪万博ディリパ) 2013年9月14日
ゼロスです! 今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ! そういえば今日はすごく暑かったよね? 気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね! 今日は環境問題に …
ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動なので、 みんな、交通安全で …