ゼロスです!
本日は読売防犯協力会の講師をしていたのですが・・・
最近更新ができていませんでした。
申し訳ありません、今後気をつけます!
先週のクリスマスフェスタ、なんば住宅博での写真です!
急に寒くなりましたね、
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!
今年のパトロールの残り4回です!
頑張ります!
投稿日:
ゼロスです!
本日は読売防犯協力会の講師をしていたのですが・・・
最近更新ができていませんでした。
申し訳ありません、今後気をつけます!
先週のクリスマスフェスタ、なんば住宅博での写真です!
急に寒くなりましたね、
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!
今年のパトロールの残り4回です!
頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 2012年7月15日、九州の大津(オオヅ)と言った地域を 九州の仲間達と一緒にパトロールしました。 実は初めてお会いする方も何人かいましたが、 ヒーローの方々は気さくで良くしてくれました …
ゼロスです! 今日の昼はすごく暖かくて過ごしやすかったね! 本日は新世界ゴールデン屋台街をパトロールしました! みんなの元気いっぱいの応援のおかげで怪人を退治できました。 それと、来てくれた子はしっか …
ゼロスです! 今日は朝からすごくいい天気だけど、 夕方になってから曇ってきたね。 今日は久々の昭和町だ! 2年前ぐらいにも行ったんだけど、 またお祭りが大きくなってたんだ、 年々大きくなっているんだっ …