ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
今年ももう少しで終わりですね・・・報告書 2017年12月26日
全然更新をしておらず、申し訳ございません!! 12月のパトロール報告書を書きます!! こちらは浪速区の保育所で毎年恒例のパトロール中です! 訪れるのは一年に一度だけですが、覚えていただけ …
淀川警察「安まちメール1万件突破!」イベント 2013年2月11日
ゼロスです! 先に謝らせていただきます。 今日のパトロール場所を淀川公園と昨日間違えていました。 正しくは、「十三公園」です! 今日は淀川警察のおまわりさんが 安まちメールイベントをされ …