ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんば住宅博だったんだ! 午前中は天気が何とか持ってくれたけど、 午後からダメになってしまいました。 来てくれたみんな、ありがとう! 今度のパトロールはストリートフェスタです! 楽 …
浪速区交通安全大会&安全安心まちづくりパレード&とある撮影 2014年9月22日
ゼロスです! 朝が地味寒くなってきましたね、 風邪などひかないようにみんな気を付けてね! 今日は朝から、 浪速警察のおまわりさんと交通安全パレードと セレモニーに参加してきたんだ。 その後、毎月してい …