ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 大阪に戻って来たんだけど、 ゴールデンウィーク中は色々な場所に行ってきたんだ! まずは、富田林で大阪のヒーローたちとパトロール、 その次の日は九州小倉のあるあるCity、 次の日に大分の …
FUKUSHIMA BRAVE in 福島競馬場 & キッズプラザ大阪
ゼロスです! 福島競馬場とキッズプラザでパトロールをしていたんだ! まずはキッズプラザ大阪では おまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! 福島競馬場では、いろんなヒーロ …