ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 自分の中では意外と商品説明がうまくなってきたように思います。 (自分の中ではです。) エコに対する商品も多く取り揃えられていて 僕自身 …