ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天気が悪くなるのかなと思っていましたが、
くもりで何とか持ち、
パトロールが出来ました!
二回目の中之島漁港

いっぱいおいしそうな魚介類があって食べたかったです。

今度のパトロールはなんば住宅博です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードができるッす! 第一弾は全部で9種類ッす! 勿論、無料ッす! (注意:配布日以降でお求めの方は代金がかかるッす!) 9枚集めるとカードの裏に何かある …
ゼロスです! 今日は初めての場所でした! 上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました! これから暑くなると思いますので 皆、しっかり水分補給してくださいね! 今度のパトロールは淡路島です! 色んな …