ゼロスです!
今日は先週と同じ場所にパトロールへ向かったんだ。
場所はジョーシン泉南店だよ。
ここのお店はすごく大きくて、
入るだけでわくわくしてしまうんだ!
それに海もすごく近いから、
観光にはもってこい・・・なのかな???
明日は、新世界のお祭りでパトロールしてきます!
ゼロスのメルマガ配信中!
登録は下記より!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日は先週と同じ場所にパトロールへ向かったんだ。
場所はジョーシン泉南店だよ。
ここのお店はすごく大きくて、
入るだけでわくわくしてしまうんだ!
それに海もすごく近いから、
観光にはもってこい・・・なのかな???
明日は、新世界のお祭りでパトロールしてきます!
ゼロスのメルマガ配信中!
登録は下記より!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
なにわともあれねっと祭&なにわ自転車事故防止キャンペーン 2013年4月13日
ゼロスです! 今日は朝早くに地震があったね・・・ みんなは大丈夫だったかな? 備えあれば憂いなし・・・いつでも大丈夫なように 防災バッグなどを家に装備しておこう! 今日は浪速区をパトロールしてい …
お疲れ様でしたー
写真むちゃぶりしてほんとうに、ごめんなさい!
でも、一生の宝にします!
あのあと、カマイタチはどうなったんでしょう…?(笑)
ゼロスより→ゼロノス様へ
遠いところまでお越しいただき、ありがとうございます!
カマイタチは・・・なんか買ってたんだけど・・・
見せてくれなかったんだ・・・あれなんだったんだろう・・・