ゼロスです!
今日はあべのんとゴーゴくんと一緒に
あべのハルカスで七夕イベントに参加してきたんだ!

久々に、
阿倍野、天王寺、浪速がそろって嬉しかったです!

今度のパトロールは、木津市場です!
良ければお越しください!
投稿日:
ゼロスです!
今日はあべのんとゴーゴくんと一緒に
あべのハルカスで七夕イベントに参加してきたんだ!

久々に、
阿倍野、天王寺、浪速がそろって嬉しかったです!

今度のパトロールは、木津市場です!
良ければお越しください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の良品買館でのパトロールだったんだ! しかし・・・良品買館。。。。 以上に安く感じます!(個人的な感想です!) (個人的感想です) (注意:僕はサーフボード派です) (注意:ピ …
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …