ゼロスです。
今日は楽しかった!!
ダルさん!BBQさん!
ありがとうございました!
また後日きちんと報告します!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界祭り&安全安心まちづくりパレード 2013年7月22日
ゼロスです! 今日はすごく暑かったね! 新世界のお祭りをパトロールしてきたんだ! みんな熱中症とか大丈夫だったかな? 水分補給はこまめに! その後は毎月恒例の 安全安心まちづくりパレード …
オクトーバーフェスト2012 オオサカ まだまだやってるッす!
担当のTッす! 天王寺公園で開かれているイベント・・・ 「オクトーバーフェスト2012 オオサカ」はまだまだやってるッす! 皆さんもおいしいドイツのビールを呑んでみるッす! …