ゼロスです!
今日は木津市場に行ってきたんだ!
パトロール開始前に
いきなり雪が降ってきました・・・

去年も確かこれくらいの時に
雪がいっぱい積もったような・・・
明日は通天閣でパトロールです!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
わになろうなにわ&フライングキッズVol.2 2013年7月28日
ゼロスです! なぜか時刻が変わる事態に自分で驚いています。 昨日は(気分は今日)浪速区をパトロールしていました! まずは、わになろうなにわへ! でんのすけに久しぶりに会ったんだ! ストリートフェスタ以 …
お疲れさまでした!
今年よく雪ふりますよねー
温かくしてくださいね(´・ω・`)
ゼロスより→ゼロノス様へ
寒い日が続きますね!
風邪とか気を付けてくださいね!!