みんな!こんにちは!
僕の名前は地球戦士ゼロスと言います!
パトロールしたことをこちらに書いていこうと思います!
何か困ったことがあったら僕の名前を呼んでください。
それでは!
投稿日:2012年7月7日 更新日:
みんな!こんにちは!
僕の名前は地球戦士ゼロスと言います!
パトロールしたことをこちらに書いていこうと思います!
何か困ったことがあったら僕の名前を呼んでください。
それでは!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動なので、 みんな、交通安全で …