みんな!こんにちは!
僕の名前は地球戦士ゼロスと言います!
パトロールしたことをこちらに書いていこうと思います!
何か困ったことがあったら僕の名前を呼んでください。
それでは!
投稿日:2012年7月7日 更新日:
みんな!こんにちは!
僕の名前は地球戦士ゼロスと言います!
パトロールしたことをこちらに書いていこうと思います!
何か困ったことがあったら僕の名前を呼んでください。
それでは!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺警察、曽根崎警察 110番キャンペーン 2016年1月10日
ゼロスです! 今日はおまわりさんと一緒に 毎年行われている、110番キャンペーンを行っていました! 悪戯電話はしないようにしよう! 明日は西警察のおまわりさんと一緒に110番キャンペーンを行います!
箕面警察 & 東警察 秋の全国地域安全運動 2015年10月13日
ゼロスです! 連日防犯啓発をしています!! 今日は 、箕面市でおまわりさんと・・・ 久々のゆずるくんです! 久しぶりすぎて嬉しかったです。 その後、もりのみやキューズモー …