ゼロスです。
2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に
パトロールに向かいました。
こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを
心掛けていると聞いていたので、
その方々とお会いできて本当に光栄でした、
(応援席でジャンプして応援するだけで発電になるのはすごいですね)
しかし、悪の組織「バーデモン」の怪人たちが
綺麗なスタジアムをごみの山にすると言ってやってきましたが、
サポーターの皆様、モーヴィと一緒に撃退しました。
応援していただいた皆様に感謝いたします。
投稿日:2012年7月8日 更新日:
ゼロスです。
2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に
パトロールに向かいました。
こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを
心掛けていると聞いていたので、
その方々とお会いできて本当に光栄でした、
(応援席でジャンプして応援するだけで発電になるのはすごいですね)
しかし、悪の組織「バーデモン」の怪人たちが
綺麗なスタジアムをごみの山にすると言ってやってきましたが、
サポーターの皆様、モーヴィと一緒に撃退しました。
応援していただいた皆様に感謝いたします。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は柏原市のおまわりさんと一緒に防犯活動をしていました。 子供達がすごく多くて、 みんな元気いっぱいでした。 5つの約束一つでもいいから覚えてみてね。 明日は東警察のおまわりさんと一緒 …
担当のTッす! 地味の報告を分けたッす! アメリカのHP(ホームページで)各方面で取上げられていますッす! Based in Osaka, ZEROS works as a public hero t …
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …
スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日
ゼロスです! 今日はすごく暖かかったね。 春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・ でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう! 今日は北区までパトロールに行ったんだ。 みん …