ゼロスです!
今日はあいにくの雨でしたね。
でも、今日はヤマダ電機でのパトロールだったので良かったです!
パトロールは2回行ったんですが、
2回目がすごい人がいっぱいでびっくりしました。
明日は晴れるかな。。。
舞台まであと2週間ぐらい!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はあいにくの雨でしたね。
でも、今日はヤマダ電機でのパトロールだったので良かったです!
パトロールは2回行ったんですが、
2回目がすごい人がいっぱいでびっくりしました。
明日は晴れるかな。。。
舞台まであと2週間ぐらい!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日ぐらいから、春の防犯週間(?)になると思います! そのため、守口警察のおまわりさんと一緒に パトロールをしていました! 誘拐されないために、 5つの約束をしっかり覚えて身につけよう! …
ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪へパトロールをしに行ってきたんだ! 多 ココはすごく面白いものがくて・・・ パトロールじゃなかったら一日いる みんな5つの約束を良かったら覚えてみてね!   …