ゼロスです!
今日は堺の方のイベントにパトロールで行きました!
今日は仁徳天皇陵のPRもされていたみたいです。
ハニワ課長もお越しになられていました!

明日は、みさき公園でパトロールです!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨晩(本日の0時)にご報告した通りです。(ご心配おかけしました。) 皆様からの温かいお言葉、ヒーロー達からの熱い言葉、 すごくうれしいです、最後までよかった見守ってください。   …
リーガロイヤルホテル サマーフェスタ2013 2013年8月14日
ゼロスです! 連日暑いね。 水分補給はしっかりね! 今日はリーガロイヤルホテルだったんだ! 実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・ しかもパトロール、緊張しました。 縁日やいろいろのイベ …