ゼロスです!
今日は堺の方のイベントにパトロールで行きました!
今日は仁徳天皇陵のPRもされていたみたいです。
ハニワ課長もお越しになられていました!

明日は、みさき公園でパトロールです!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!
ゼロスです! 今日は泉佐野市のショッパーズモールでパトロールだったんだ。 今日はイヌナキンのテーマソングの発表会だったんだ、 すごく素敵な曲だった、 また聞きたいな、 今日も啓発活動をさせて頂きました …
あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!
担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!