ゼロスです!
今日は堺の方のイベントにパトロールで行きました!
今日は仁徳天皇陵のPRもされていたみたいです。
ハニワ課長もお越しになられていました!

明日は、みさき公園でパトロールです!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
上町台地オープンフェスタin天王寺動物園 2013年2月3日
ゼロスです! 今日はすごくいい天気だった一日で天王寺動物園にパトロールへ向かいました。 上町台地オープンフェスタっていうイベントをしていたんだけど、 僕のほかにもいろんなゆるキャラがやっ …
浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!