担当のTッす!
今日は以前リバープレイスであったショーの動画を上げてくださった方が連絡してきてくれたッすので、、、
そちらを紹介するッす!
なかなかに暑い日だったッすが、内容も熱かった。。。らしいッす!
投稿日:
担当のTッす!
今日は以前リバープレイスであったショーの動画を上げてくださった方が連絡してきてくれたッすので、、、
そちらを紹介するッす!
なかなかに暑い日だったッすが、内容も熱かった。。。らしいッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は阪急梅田にある、 ラシオ「ソラトニワ」http://www.soraniwajapan.com/へ パトロールしに行きました! 楽しい時間を過ごせました、 日本橋のPRになってたら …