ゼロスです。
今日はすごく暑い・・・
みんな、しっかり水分補給をしよう!!
本日は東警察のおまわりさんと
啓発活動をしていました!

明日は、柏原で啓発活動をしてきます!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!
ゼロスです! 今日は成人式にパトロールで行ってきたんだ! 今日は実は初めてあう 浪速区のキャラ「なでこ」に会ったんだ! これからも宜しくね! 成人になられたかた、 これから一緒にこの大阪を盛り上げてい …
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。 そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、 売ることができるんだって …