ゼロスです!
今日はなんば住宅博でした!
天気がすごく良くて、気持ちよかったです!
今日は近くの自転車屋さんが電動アシスト自転車を紹介していたので、
見させて頂きました!

今度のパトロールはくまモンと一緒です!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博でした!
天気がすごく良くて、気持ちよかったです!
今日は近くの自転車屋さんが電動アシスト自転車を紹介していたので、
見させて頂きました!

今度のパトロールはくまモンと一緒です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
茨木ドライビングスクール 交通安全フェスタ2014 2014年4月6日
ゼロスです。 今日は久々の茨木だったんだ、 茨木童子に久しぶりに会いました! 今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、 こういった週間の時にみんな、再確認しようね? ななめ横断はしな …