ゼロスです!
今日はキックアスの映画公開が来週のため、
キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ!
この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは
前作よりすごくパワーアップしています!
ただ、R15だったはずなので、
お友達のみんなは大きくなってから見ようね!
そして、みなさんからいっぱいバレンタインをいただきました。
本当にありがとうございます!
明日は天王寺区民センターにパトロールへ向かいます!
投稿日:2014年2月15日 更新日:
ゼロスです!
今日はキックアスの映画公開が来週のため、
キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ!
この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは
前作よりすごくパワーアップしています!
ただ、R15だったはずなので、
お友達のみんなは大きくなってから見ようね!
そして、みなさんからいっぱいバレンタインをいただきました。
本当にありがとうございます!
明日は天王寺区民センターにパトロールへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日はトムソーヤプロジェクト(総持寺商店街)と 旭区民祭りをパトロールしていました。 まず総持寺のイベントがエコを題材としていたイベントだったんだ! そこでは、電気自動車や 昔ながらのお …
みさき公園 & 近鉄百貨店 上本町店 2016年11月26~27日
ゼロスです! ・・・今日は。。。 あいにくの雨でした・・・ 今日のパトロールを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。 昨日はみさき公園をパトロールしていました! ザ☆行楽日和 すごく …