ゼロスです。
今日は浪速神社でさくらまつりのパトロールを頼まれて行ってきました。

桜がようやく咲いたって言う感じかな。
今度のパトロールはあべのんと一緒です!
投稿日:
ゼロスです。
今日は浪速神社でさくらまつりのパトロールを頼まれて行ってきました。

桜がようやく咲いたって言う感じかな。
今度のパトロールはあべのんと一緒です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
本日のブログも担当のTッす! ゼロスのトレカが届いたのでちょっとだけッすが、 皆さんにお見せするッす! もう一度告知するッす! No.1のカードを配布する日は9/9の浪速区民祭りッす! 浪速区民祭りで …