ゼロスです。
今日は浪速神社でさくらまつりのパトロールを頼まれて行ってきました。

桜がようやく咲いたって言う感じかな。
今度のパトロールはあべのんと一緒です!
投稿日:
ゼロスです。
今日は浪速神社でさくらまつりのパトロールを頼まれて行ってきました。

桜がようやく咲いたって言う感じかな。
今度のパトロールはあべのんと一緒です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
今年ももう少しで終わりですね・・・報告書 2017年12月26日
全然更新をしておらず、申し訳ございません!! 12月のパトロール報告書を書きます!! こちらは浪速区の保育所で毎年恒例のパトロール中です! 訪れるのは一年に一度だけですが、覚えていただけ …
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!