ゼロスです!
本当にいい天気だったね!
今日は恵我之荘小学校ってところにパトロールに行ったんだ!
イベントは警察犬が来たり、
自分免許が作れたりとすごく盛りだくさんだったんだ!
明日は、北花田阪急でパトロールしているから、
見かけたら声をかけて!
時間は14:00~だよ!
投稿日:
ゼロスです!
本当にいい天気だったね!
今日は恵我之荘小学校ってところにパトロールに行ったんだ!
イベントは警察犬が来たり、
自分免許が作れたりとすごく盛りだくさんだったんだ!
明日は、北花田阪急でパトロールしているから、
見かけたら声をかけて!
時間は14:00~だよ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の新世界! でも今日はいつもと違ったイベントのパトロールだったんだ。 まちにはゾンビが・・・ っと言っても今日はそういったイベントなんだ、 色々な仮装している人がいたんだ! ど …
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …