通し券をご予約されたお客様へお知らせです。
22日初日、通常の受付開始時間は
18:00ですが通し券のお客様に関しては会場の混雑が予想され
受付開始時間を17:00より行います。
劇場内へスムーズにご入場頂けるよう、
17:00~18:00の受付に
ご協力下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
投稿日:
通し券をご予約されたお客様へお知らせです。
22日初日、通常の受付開始時間は
18:00ですが通し券のお客様に関しては会場の混雑が予想され
受付開始時間を17:00より行います。
劇場内へスムーズにご入場頂けるよう、
17:00~18:00の受付に
ご協力下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はあべのハルカスにパトロールしに行ったんだ! 前に来た時と一緒で あべのんと一緒にPR活動をしました。 その後、 にょロボのみんなの歌を聴いたりしたんだ。 色々な歌を歌って会場はすご …
ゼロスです! 今日は泉佐野市までパトロールに行ってきたんだ! 昼過ぎぐらいまでは天気がよかったのに、 午後から、残念なことに雨が降ってきてしまったんだ・・・ イベント会場では、「さの鍋」っていう 食べ …
L.A. リトル東京 niseiweek 2012年8月12日
ゼロスです。 まだロスの方をパトロールをしているんだ! こちらは日本より日差しが強いですが、湿気がない分、日陰に入ると涼しく すごく快適です。ただ、夜は冷えます。 8/12に(こちらでは昨日)リトル東 …