ゼロスです!
今日は南警察署のおまわりさんと一緒に交通安全についてのことをしていたんだ!
みんな知ってるかな?
「春の交通安全運動」っていうのがあるんだ。
行楽シーズンでもあるからこそ、
交通安全には気を付けよう、
それに、入学シーズンでもある、
一人ひとりが気を付けて、
青信号を確認!
そして車が来ていないか「右、左、右」と確認しよう!
今度のパトロールは
4/5に日本橋にある「クボタホール」に行きます!
パレードをしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は南警察署のおまわりさんと一緒に交通安全についてのことをしていたんだ!
みんな知ってるかな?
「春の交通安全運動」っていうのがあるんだ。
行楽シーズンでもあるからこそ、
交通安全には気を付けよう、
それに、入学シーズンでもある、
一人ひとりが気を付けて、
青信号を確認!
そして車が来ていないか「右、左、右」と確認しよう!
今度のパトロールは
4/5に日本橋にある「クボタホール」に行きます!
パレードをしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
浪速区交通安全大会&安全安心まちづくりパレード&とある撮影 2014年9月22日
ゼロスです! 朝が地味寒くなってきましたね、 風邪などひかないようにみんな気を付けてね! 今日は朝から、 浪速警察のおまわりさんと交通安全パレードと セレモニーに参加してきたんだ。 その後、毎月してい …
ゼロスです! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に交通安全のキャンペーンをしていました! 幼稚園のお友達も一緒にキャンペーンを手伝ってくれてました! もうすぐ、全国交通安全運動なので みんなしっかりルー …