ゼロスです。
雨だって言ってたけど、
なんだかんだであまり降らなかったように思う、そんな今日・・・・
八尾の西武にパトロールへ行ったんだ!
このイベントは「環境」をテーマにしてるんだ、
色々なものを展示していたりしたよ。
西武八尾の店内もいろいろとパトロールしていたんだ!
みんなでの集合写真!
元気いっぱい、いっぱいお話してくれてありがとう!
投稿日:
ゼロスです。
雨だって言ってたけど、
なんだかんだであまり降らなかったように思う、そんな今日・・・・
八尾の西武にパトロールへ行ったんだ!
このイベントは「環境」をテーマにしてるんだ、
色々なものを展示していたりしたよ。
西武八尾の店内もいろいろとパトロールしていたんだ!
みんなでの集合写真!
元気いっぱい、いっぱいお話してくれてありがとう!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
歳末特別警戒部隊発足式(守口警察署) 2012年11月30日
ゼロスです! 今日は守口警察の歳末特別警戒部隊発足式に参加してきたんだ! そこにはパトカーや白バイ、青バイ、大型車両も来ていて、 おまわりさんの装備点検とかしてたんだ。 目の前で見ている …
ゼロスです! 今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・ 皆、風邪をひかないように気をつけようね! 今日は月に一回の日本橋でのパレードでした! はみ出しなどは少なくなってきているし、これから …