ゼロスです。
雨だって言ってたけど、
なんだかんだであまり降らなかったように思う、そんな今日・・・・
八尾の西武にパトロールへ行ったんだ!
このイベントは「環境」をテーマにしてるんだ、
色々なものを展示していたりしたよ。
西武八尾の店内もいろいろとパトロールしていたんだ!
みんなでの集合写真!
元気いっぱい、いっぱいお話してくれてありがとう!
投稿日:
ゼロスです。
雨だって言ってたけど、
なんだかんだであまり降らなかったように思う、そんな今日・・・・
八尾の西武にパトロールへ行ったんだ!
このイベントは「環境」をテーマにしてるんだ、
色々なものを展示していたりしたよ。
西武八尾の店内もいろいろとパトロールしていたんだ!
みんなでの集合写真!
元気いっぱい、いっぱいお話してくれてありがとう!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …
ゼロスです! 今日は本当にいい天気だった。 暑いくらいだったので、 こまめに、水分補給しようね! 本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。 いつも2回パトロールしているんだけど、 今日の2回目はいつ …
ゼロスです。 本日は新世界の夏祭りをパトロールしてきました! みんなで新世界中をグルグル練り歩くといった催しだ。 子供たちの太鼓に合わせ商店街内を歩いていると、 お店の方々も顔をのぞかせ、暖かく見守っ …