ゼロスです!
今日は四条畷にパトロールで行きました!
安全のタメ、今一度交通安全!
しっかり確かめてみてください!
今度のパトトロールは
天王寺区民センターのクリスマスフェスタです!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
わいわい!なにわの夏祭り&南海フェスティバル 2013年8月31日
ゼロスです。 今日は2つパトロールしたんだ! 一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので 行ってきたんだ! 太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていました。 そして次がなんばパークスに …
ゼロスです! 今日は柏原市のおまわりさんと一緒に防犯活動をしていました。 子供達がすごく多くて、 みんな元気いっぱいでした。 5つの約束一つでもいいから覚えてみてね。 明日は東警察のおまわりさんと一緒 …