ゼロスです!
今日も熱かったね!
でも、今日のパトロールはすごく涼しい・・・
打ち水だったんだ!
毎年この時期になんば駅前で行われるエコプロジェクトなんだけど、
今年もやってきたんだ、
打ち水をすることで、
約6度温度が変わったんだ、
みんなも是非、やってみてほしい!
打ち水をするときはお風呂の残り湯などですると
経済的+エコなんだ!
投稿日:
ゼロスです!
今日も熱かったね!
でも、今日のパトロールはすごく涼しい・・・
打ち水だったんだ!
毎年この時期になんば駅前で行われるエコプロジェクトなんだけど、
今年もやってきたんだ、
打ち水をすることで、
約6度温度が変わったんだ、
みんなも是非、やってみてほしい!
打ち水をするときはお風呂の残り湯などですると
経済的+エコなんだ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 月に一回あるパレードに参加してきました。 一時期よりは自転車の数が減っているように 思いましたが、 まただまだ、違法駐輪の数は減っていません。 がんばって啓 …
ゼロスです! 今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・ 皆、風邪をひかないように気をつけようね! 今日は月に一回の日本橋でのパレードでした! はみ出しなどは少なくなってきているし、これから …