担当のTッす!
今日はゼロスがこつこつとある作業をしてたッす!
( ̄□ ̄;)な・・・なんッすか・・・??
クリアファイルにいっぱいサインッすか!?
っても、みなさまッ!
ゼロスはいつでもサインをするらしいッすので・・・
いつでも声をかけるッす!
気軽にサインをするッす~!
投稿日:
担当のTッす!
今日はゼロスがこつこつとある作業をしてたッす!
( ̄□ ̄;)な・・・なんッすか・・・??
クリアファイルにいっぱいサインッすか!?
っても、みなさまッ!
ゼロスはいつでもサインをするらしいッすので・・・
いつでも声をかけるッす!
気軽にサインをするッす~!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は守口だんじり祭の前日祭でした! 毎年呼ばれているので、すごく楽しみな祭りです。 しかも今回は夜もパトロールさせてもらいました。 明日は、近鉄百貨店上本町店です! 宜しければお越しく …
餅つき、ドリン、秋葉原、市民交流センター、天王寺区民センター 2013年12月14日
ゼロスです! この何日間か報告書が溜まっていました。。。 申し訳ありません。 まずは、日本橋幼稚園で餅つきに参加してきたんだ! 毎年恒例の物らしいです! みんなはすごく元気で、 僕も餅を …
新世界スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年12月24日
ゼロスです! 本日は新世界をパトロールしていました! っていうか・・・ 今日は雪降りましたね、雪! まさか、そこまで寒くなるとは・・・ みんなは風邪とかひいてないかな? 手洗いうがいで風 …