ゼロスです!
昨日は実は、神戸にも行っていたんだ、
エコに関するイベントは久々で、
特に車の関連が強かった。
エコカー、ぶつからない車、電気自動車、
色々な車があったんだ。
僕も勉強ができた!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! ウナギを食べ忘れた。。。。 今日にでも食べようかな・・・ 本日は浪速区の某小学校の夏祭りにパトロールへ向かったんだ! 時間的にすごく涼しくなって 楽しい時間を過ごせました。   …
堺 北花田阪急&イオンモール堺北花田 2012年10月21日
ゼロスです! 今日は堺北花田阪急&イオンモール堺北花田をパトロールしたんだ! 実は一回行ったことがあるんだ、 今日もすごいいっぱいみんなが応援してくれたから頑張れました! 僕と約束したこ …