ゼロスです!
今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に
京阪電車内、ホームや改札で
防犯活動をしていました。
久しぶりに枚方のみんなに会いました。


その後日本橋のパレードに参加、
これからも、頑張って啓発活動をしていきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に
京阪電車内、ホームや改札で
防犯活動をしていました。
久しぶりに枚方のみんなに会いました。


その後日本橋のパレードに参加、
これからも、頑張って啓発活動をしていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
西警察 & 曽根崎警察 地域安全運動 2,015年10月20日
ゼロスです! 日付が変わってしまいました!・・・!? 昨日の報告です! まずは西警察でおまわりさんとパトロールをしてきました! その後、曽根崎警察のおまわりさんとパトロールでした! 昨日 …
ゼロスです。 本日は、浪速警察 交通課と地元の方々と一緒に 日本橋の商店街をパトロールしたんだ! みんなは横断歩道を渡るときはしっかり 「右を見て、左を見て、もう一度右を見ているかな?」 車が来てない …