ゼロスです!
今日はちょっと忙しかったです!!
まずは上本町駅で天王寺警察のおまわりさんと一緒の
啓発活動をしていたんだ。

その後、十日戎へ!
今日はやっぱりすごい人・・・多かったな・・・

最後に西警察のおまわりさんと啓発活動!!
こちらもイベントが重なっていたらしく、すごい人でした・・・

最後に!
110番に悪戯電話をしちゃダメだよ!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はちょっと忙しかったです!!
まずは上本町駅で天王寺警察のおまわりさんと一緒の
啓発活動をしていたんだ。

その後、十日戎へ!
今日はやっぱりすごい人・・・多かったな・・・

最後に西警察のおまわりさんと啓発活動!!
こちらもイベントが重なっていたらしく、すごい人でした・・・

最後に!
110番に悪戯電話をしちゃダメだよ!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速警察署前で啓発活動をしていたんだ、 交通安全を再度認識して頂くために、 おまわりさんと学生の皆さんと協力していました。 啓発中、危ない横断歩道の渡り方をしている人も 見かけまし …
ゼロスです! 日本橋はさっき急に雨が降り出しました。 今日は天王寺で去年もパトロールした、 てんてん祭りに行ってきました。 残念ながら、今年も 体育館になってしまっていいたんだけど、 すごく盛り上がっ …