ゼロスです!
今日は浪速区の人達と一緒に
児童虐待防止キャンペーンを行っていました。
この時期、毎年行われているキャンペーンです。
皆さん、今一度周りを見てみてください。

今度のパトロールは11/8であべのんと一緒にパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区の人達と一緒に
児童虐待防止キャンペーンを行っていました。
この時期、毎年行われているキャンペーンです。
皆さん、今一度周りを見てみてください。

今度のパトロールは11/8であべのんと一緒にパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …
ゼロスです! 申し訳ありません・・・報告書をまとめてしまいました。 12/19 守口児童センター クリスマス会 にっこりくんと初めて会いました。 みんなサンタさんの登場ですごく喜んでいました。 12/ …