ゼロスです!
今日はすごく暖かくて気持ちいいね。
あべのキューズモールであべのん、アベーノ・アベーノと一緒に啓発活動をしていました!
白バイも来てくれて、
一緒に写真もとれました。

これからも、がんばって啓発していきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく暖かくて気持ちいいね。
あべのキューズモールであべのん、アベーノ・アベーノと一緒に啓発活動をしていました!
白バイも来てくれて、
一緒に写真もとれました。

これからも、がんばって啓発していきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
気が付けば夏休み! え、もうこんなにたってるの・・・ 2018年7月18日
ゼロスです! 気が付けば、夏休みが始まっている子供たち。 気温はどんどん上がっている・・・ 気が付けば、ブログが止まっていました(日常です) まずは7月初めに あべのんとパ …
ゼロスです。 2012年7月15日、九州の大津(オオヅ)と言った地域を 九州の仲間達と一緒にパトロールしました。 実は初めてお会いする方も何人かいましたが、 ヒーローの方々は気さくで良くしてくれました …