ゼロスです!
報告を忘れていたわけでは無いです。。。
広島に行ってきたんだ!
久々のメープルカイザーと会えて嬉しかった!
これからも一緒に頑張っていこう!!
イナバスターから御土産もらいました!
※梨のお菓子なので実物大です!僕が大きいわけじゃありません!!

投稿日:
ゼロスです!
報告を忘れていたわけでは無いです。。。
広島に行ってきたんだ!
久々のメープルカイザーと会えて嬉しかった!
これからも一緒に頑張っていこう!!
イナバスターから御土産もらいました!
※梨のお菓子なので実物大です!僕が大きいわけじゃありません!!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はすごく暖かくて気持ちのいい日だった、 ちょっとお昼寝したい気分になりました。 今日は久々に箕面ヴィソラへパトロールに向かいました。 今日はなんと、 鳥取のヒーロー 「イナバスター」 …
ゼロスです! 今日はいい天気だったね。 昨日から始まっている「交通安全週間」 今日は浪速区のおまわりさんと協力したんだ。 近頃、ななめ横断をよく見るように思う。 近く感じるかもしれないけど、 ななめ横 …
地域の安心・安全を考える(新大阪を中心とする企業) イベント 2014年10月25日
ゼロスです! 今日は久々に淀川へパトロール! 色々レトロな車があったり 白バイや 消防車がありました。 明日は八尾へ行ってきます!
ゼロスでかっ!