ゼロスです!
報告を忘れていたわけでは無いです。。。
広島に行ってきたんだ!
久々のメープルカイザーと会えて嬉しかった!
これからも一緒に頑張っていこう!!
イナバスターから御土産もらいました!
※梨のお菓子なので実物大です!僕が大きいわけじゃありません!!

投稿日:
ゼロスです!
報告を忘れていたわけでは無いです。。。
広島に行ってきたんだ!
久々のメープルカイザーと会えて嬉しかった!
これからも一緒に頑張っていこう!!
イナバスターから御土産もらいました!
※梨のお菓子なので実物大です!僕が大きいわけじゃありません!!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は布施に行ってきたんだ! そしたら、久々にトライくんに会いました。 かれこれ・・・五年ぶりかな・・・ みんなしっかり5つの約束を守ってくれるそうです。 これからもがんばって啓発してい …
ゼロスでかっ!