ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …
ゼロスです! 今日は西成区の2つの幼稚園で啓発活度をしてきたんだ。 おまわりさんと一緒に、 信号の渡り方、標識の勉強 しっかり覚えられたかな? 今度のパトロールはなんば住宅博です。 次の日は大阪ジャス …
なんば住宅博&プロレスリング紫焔 東成区民センター 2013年9月22日
ゼロスです! 今日は一か月ぶりの「なんば住宅博」でした。 天気はすごく良くて、 風が吹けば涼しく感じれる、もう、季節が変わりだしたんだな・・・・ みんなは5つの約束覚えてくれたかな? 知らない人には絶 …