ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 九月なのに暑いッす! 早く涼しくなってほしいッす! そんなことより! 浪速区民祭りでの地球戦士ゼロスショーの時間が決まったッす! 12:40~ッす! ショーのあとはゼロスのトレカを無料 …
ゼロスです! 今日は西区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 場所は京セラドーム前のイオンだったんだ。 土曜日だけど、人がすごく多くて いっぱい啓発できたと思います。 明日は四条畷のイオンへ …