ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・
皆、風邪をひかないように気をつけようね!
今日は月に一回の日本橋でのパレードでした!
はみ出しなどは少なくなってきているし、これからもがんばっていきたいです!
今度のパトロールは木津市場です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 地味の報告を分けたッす! アメリカのHP(ホームページで)各方面で取上げられていますッす! Based in Osaka, ZEROS works as a public hero t …