ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 申し訳ありません・・・報告書をまとめてしまいました。 12/19 守口児童センター クリスマス会 にっこりくんと初めて会いました。 みんなサンタさんの登場ですごく喜んでいました。 12/ …
ゼロスです。 昨晩(本日の0時)にご報告した通りです。(ご心配おかけしました。) 皆様からの温かいお言葉、ヒーロー達からの熱い言葉、 すごくうれしいです、最後までよかった見守ってください。   …
わになろうなにわ 大阪ジャスティス 夏の陣 2014年7月27日
ゼロスです! 今日はさすがに暑すぎました・・・ みんなは大丈夫だったかな?? 浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。 去年い比べて、 地元のお友達が多く来てくれて 嬉しかった。 そのご、ATCに向 …