ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行きました。 いつも多くの人から差し入れを頂けます。 本当にありがとうございます! 今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました! 犯罪の情報など届きます …
ゼロスです! 今日は兵庫県赤穂市の赤穂城跡地近くでパトロールをしていたんだ。 場所はすごくきれいな公園で、 バラなんかも咲いていました。 午前中はあいにくの天気だったんだけど 午後からは晴れていました …