ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々にすごく暑かったね! みんな水分補給はしっかりしていたかな? 今日は久々の淀川区へのパトロール! 安まちメールについて喋らせてもらいました、 地域の安全のために、 みんな登録し …
ゼロスです! 本日は浪速区の小田町保育所にパトロールに行ってきました。 そこにはトラちゃんとオオカミさんがいたんだけど、 おまわりさんを含めた4人でみんなに 誘拐について覚えてもらったんだ! 大きい声 …
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 月に一回あるパレードに参加してきました。 一時期よりは自転車の数が減っているように 思いましたが、 まただまだ、違法駐輪の数は減っていません。 がんばって啓 …