ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!
担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!
ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てたんだ、 また今度は通天閣で会おうね~! 今度のパ …
わになろうなにわ&フライングキッズVol.2 2013年7月28日
ゼロスです! なぜか時刻が変わる事態に自分で驚いています。 昨日は(気分は今日)浪速区をパトロールしていました! まずは、わになろうなにわへ! でんのすけに久しぶりに会ったんだ! ストリートフェスタ以 …