ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。
あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ
みんなと一緒に会場を散歩したんだ。

今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。
ありがとう!
明日は、関西国際空港でパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
大国小学校 餅つき&紫焔 道頓堀アリーナ 2013年12月15日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ! まずは大国小学校での餅つき、 今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました! すごく楽しかった、 また餅をつきたい。。。 その後、紫焔 …
ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …
通し券をご予約されたお客様へお知らせです。 22日初日、通常の受付開始時間は 18:00ですが通し券のお客様に関しては会場の混雑が予想される為、 受付開始時間を17:00より行います。 劇場内へスムー …