ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

投稿日:
ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は毎月一回パトロールに向かっている なんば住宅博だったんだ。 午前中の天気は曇りで 今にも雨が降りそうだったんだけど、 午後から暑いくらいに いい天気になりました。 5つの約束を覚え …
浪速区交通安全大会&安全安心まちづくりパレード&とある撮影 2014年9月22日
ゼロスです! 朝が地味寒くなってきましたね、 風邪などひかないようにみんな気を付けてね! 今日は朝から、 浪速警察のおまわりさんと交通安全パレードと セレモニーに参加してきたんだ。 その後、毎月してい …
春の地域安全運動 いばらきキャンペーン 2013年4月20日
ゼロスです! 今日は実は・・・・ 写真を撮り忘れたんだ・・・ごめんね・・・ 今日はイオン茨木店でパトロールしたんだ! 実は「春の地域安全運動」が開催されているんだ。 &nb …
浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!