ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

投稿日:
ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ 2015年5月17日
ゼロスです。 今日は神戸で去年もパトロールをしたイベントに来たんだ! すごくいい天気で、気持ちがよかった。 色々なエコカーがあって、 見て回れました! 暑くなってきたので、 熱中症に気を付けてください …
今年ももう少しで終わりですね・・・報告書 2017年12月26日
全然更新をしておらず、申し訳ございません!! 12月のパトロール報告書を書きます!! こちらは浪速区の保育所で毎年恒例のパトロール中です! 訪れるのは一年に一度だけですが、覚えていただけ …