ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

投稿日:
ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
完売につき、当日券の販売予定はございません。 あらかじめご了承くださいませ。 ご好評いただき誠にありがとうございます。 また当日の劇場物販のみのご利用については別途詳細をご覧ください。 舞台公演HP( …
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …