ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

投稿日:
ゼロスです!
急に寒くなりましたね。。。
みんな帰ったら手洗いうがいをきちんとしよう!
今日は和歌山に行ってきたんだ!
久々に会うヒーロー達が多くて嬉しかった。

それと、すごいかっこいいのに乗れました!

最後に襲われました。

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
リーガロイヤルホテル サマーフェスタ2013 2013年8月14日
ゼロスです! 連日暑いね。 水分補給はしっかりね! 今日はリーガロイヤルホテルだったんだ! 実は人生初のリーガロイヤルホテル・・・ しかもパトロール、緊張しました。 縁日やいろいろのイベ …
ゼロスです! 今日は初めての場所でした! 上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました! これから暑くなると思いますので 皆、しっかり水分補給してくださいね! 今度のパトロールは淡路島です! 色んな …
大国小学校 餅つき&紫焔 道頓堀アリーナ 2013年12月15日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ! まずは大国小学校での餅つき、 今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました! すごく楽しかった、 また餅をつきたい。。。 その後、紫焔 …