ゼロスです!
今日はさすがに暑すぎました・・・
みんなは大丈夫だったかな??
浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。

去年い比べて、
地元のお友達が多く来てくれて

嬉しかった。

そのご、ATCに向かい、
大阪ジャスティスに参加してきました!

久々に会う仲間も多く、


すごく楽しかったです。


明日は、日本橋のパレードだ!
がんばります!
投稿日:
ゼロスです!
今日はさすがに暑すぎました・・・
みんなは大丈夫だったかな??
浪速スポーツセンターにまずは向かったんだ。

去年い比べて、
地元のお友達が多く来てくれて

嬉しかった。

そのご、ATCに向かい、
大阪ジャスティスに参加してきました!

久々に会う仲間も多く、


すごく楽しかったです。


明日は、日本橋のパレードだ!
がんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …
ゼロスです! もうすぐクリスマスだね! みんなはプレゼントは決まったかな? 今日は堀江幼稚園まで行ってきました! ちょっとだけ僕の事を知ってくれている子がいたのは嬉しかったな・・・ 今日はやったこ …