ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
投稿日:
ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2013年2月9日
ゼロスです! 今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの 試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。 例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・ 怪人が、紫焔総帥のエッち …
中央区・防犯キャンペーン ~ゆめまるくん、モリスペクター、ゼロスの年末も気をつけよう!~ 2015年11月29日
ゼロスです! 今日は久々のもりのみやキューズモールでパトロールです! しかも久々の「ゆめまるくん」と「モリスペクター」と一緒でした! 年末も防犯意識を高めていきましょう! 今度のパトロールはりんくうプ …