ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
投稿日:
ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
守口児童センター クリスマスイベント&MBS「ちちんぷいぷい」生出演
ゼロスです! 今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ! 実はこの施設は2度目で 間に合ったお友達もいっぱいいたんだ! みんなしっかり5つの約束守ってくれるかな?? その後、 MBSの …
アベーノ・アベーノ3周年 39バースディ 12連続グリーティング 2014年5月6日
ゼロスです。 今日はあべのキューズモールで アベーノ、アベノベア、トライオーと一緒にお散歩していました。 また、キューズBOXに入っていたんだけど、 この間と家具の配置が違い、新鮮でした。 今度のパト …