ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
投稿日:
ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今現在、日本橋は雨が降ってます。。。 今日もなんば住宅博にパトロールしに行ッてきたんだ! 一回目のパトロールは何とか天気がもっていたんだけど・・・ 二回目は天気が怪しかったので、 みんな …
ゼロスです! 急に冷え込んできましたね・・・ 体調管理、キチンとしよう! 今日は浪速区の行事で オレンジリボンキャンペーンと言うものに参加してきたんだ! 児童虐待をなくすためのキャンぺーンなんだ。 & …
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …