ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
投稿日:
ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日の昼はすごく暖かくて過ごしやすかったね! 本日は新世界ゴールデン屋台街をパトロールしました! みんなの元気いっぱいの応援のおかげで怪人を退治できました。 それと、来てくれた子はしっか …
第15回スルッとKANSAIバスまつり 2015年9月27日
ゼロスです! 今日はバスまつり!実は3回目のパトロール! 今日は鶴見緑地公園で開催されていたんだ、 (去年は姫路だった) お客さんも、バスもいっぱいで、 すごく楽しかったです!
ゼロスです。 2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に パトロールに向かいました。 こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを 心掛けていると聞いていたので、 その方々とお会いでき …