ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
投稿日:
ゼロスです!
今日は本当にいい天気だった。

暑いくらいだったので、
こまめに、水分補給しようね!
本日のパトロールはなんば住宅博だったんだ。
いつも2回パトロールしているんだけど、
今日の2回目はいつもと違い、
色々なモデルハウスにお邪魔していました。

モデルハウスにあまり入ったことがないので、
すごくわくわくしてしまいました。
明日は、すばるホールでナムサンダーと待ち合わせしてます。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 自分の中では意外と商品説明がうまくなってきたように思います。 (自分の中ではです。) エコに対する商品も多く取り揃えられていて 僕自身 …