ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
2014年10月5日 なんば住宅博 場所 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~ 握手写真撮影会有 雨天時グリーティングのみ 2014年10月11日 マルシェドママン …
西区 堀江幼稚園&梅田クリスマスイベント 2013年12月25日
ゼロスです! クリスマスですね。 僕は昨日、自分で人生ゲームを買いました! 今日は2つパトロールしてきたんだ! まずは、去年も同じ時期にお邪魔した、 堀江幼稚園だ! 交通ル …
ゼロスです! 今日はすごく暖かくて気持ちのいい日だった、 ちょっとお昼寝したい気分になりました。 今日は久々に箕面ヴィソラへパトロールに向かいました。 今日はなんと、 鳥取のヒーロー 「イナバスター」 …
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …