ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は大阪ジャスティス! 天気も何とか持ちました。 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。 舞台の日程が解禁されました! HP(http://zeros000.com/?page …