ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は久々の茨木だったんだ、
茨木童子に久しぶりに会いました!
今日くらいからだいたい、春の交通安全週間が始まるんだけど、
こういった週間の時にみんな、再確認しようね?

ななめ横断はしない!
信号を守る!
自転車に乗るときはヘルメット!

交通安全には色々なことがあります。
一つずつでいいから頑張ってみよう!
浪速神社で行われていた、さくらまつりにも行ってきたんだ!
まだまだ咲いていました!もうすぐ散っちゃうのかな・・・
明日は浪速区の交通安全大会にパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は泉佐野にある、シークルまでパトロールをしてきました! 本当は観覧車の前でする予定だったんだけど、 風が強くて、今日は店内になりました。 今度のパトロールは来週のイオンモールドーム前 …
担当のTッす! 久々にブログを書いてみるッす!ってか、大阪に帰ってきたど~ッす! さて本日は朝から九州は小倉にゼロスが行ってきたッす! ちなみにあるあるCityは現在(GW期間中)一周年記念中ッす! …