ゼロスです!
今日は木津市場でパトロールをしていました!
少し気温が低かったけど、
元気な市場、皆さん買い物をされていました。
もうすぐ節分と言うことで、
今日は赤鬼がやってきました。
ただ、豆はまけなかったです。

明日は大阪ジャスティスです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は木津市場でパトロールをしていました!
少し気温が低かったけど、
元気な市場、皆さん買い物をされていました。
もうすぐ節分と言うことで、
今日は赤鬼がやってきました。
ただ、豆はまけなかったです。

明日は大阪ジャスティスです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は敷津小学校でお祭り! ・・・生憎の雨で、外で祭りを楽しむことが出来なかったけど、 お祭りに来ていたお友達は元気いっぱい! そして、シャボン玉がいっぱい飛んでた! 綺麗だった! &n …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …